息子孝行♪ | 今日も心に花いっぱい

今日も心に花いっぱい

平々凡々に暮らせる事が

幸せ^^ 

心が元気でいられますように・・・

お友達の家に遊びに行きました音譜

小学3年生になれば、お友達と約束して、遊びに行けるけど、

まだ、幼稚園の5才児は親同伴じゃないと、遊べに行けません汗

今日は息子と一緒に、午前10時半から友達の家に遊びに行きました音譜

本当に楽しそうに遊んでいて、同い年の男の子と遊ぶのって、

親じゃまねできません汗戦いがあったり、穴掘りがあったり、

サッカーがあったり、子供たちの楽しそうな笑顔を見て、

「平和だな~」とつくづく思いました音譜

泥だらけになっても、芝生の上に寝転ぶのは気持ちいいよね!!

家に帰宅したのは、夕方の5時半!!すご~いよね!!

息子が話してくれたのが「クラスが違っても仲良しでいられるんだね」って合格

そうなんだよ!!そう感じてくれたことが、ママはとってもうれしいよ!!

帰りにアイスを買って帰りましたにひひ




新作かな!?おいしかったよソフトクリーム