2度おいしい♪ | 今日も心に花いっぱい

今日も心に花いっぱい

平々凡々に暮らせる事が

幸せ^^ 

心が元気でいられますように・・・

グッド!合格ホットケーキミックスを使って2度おいしい音譜

今日のお昼はこうた家、定番メニューのお好み焼き音譜

お好み焼きといっても、使うおは、ホットケーキミックス合格



子供たちに手伝ってもらいますグッド!



新聞紙をひくと、こぼれてもいいかも合格



ホットケーキを焼くのと同じ、ただ残り野菜や

ウインナーやベーコン、あれば桜海老を

入れても、とってもおいしいです♪



子供たちに焼いてもらいます音譜

自分で好きな具をのせたり、ひっくり返すから

おもしろいんだよね♪



いただきます割り箸



最後のしめはホットケーキナイフとフォーク

食べすぎには注意しないとねコーヒー

もう満腹です。ご馳走様でした音譜