バニラちゃん♪ | 今日も心に花いっぱい

今日も心に花いっぱい

平々凡々に暮らせる事が

幸せ^^ 

心が元気でいられますように・・・

バニラちゃんが遊びにラブラブアップ

大好きなバニラちゃんがお家に遊びにきてくれました音譜

もう、バニラちゃんて、どうしてこんなにかわいいの恋の矢

性格も喋り方も大すき音譜



そうかな・・・?どんな感じ?




ヒストリーてどんなかな・・・?

でも、この笑顔が大すき♪



うん!!うん!!

またいつでも遊びにきてね!!

バニラちゃんと色んなお話できて、とっても楽しかったよ♪

でもね、あいピンさんてあだ名は、どうなのかな???

いけてるのかな???