久しぶりの開門♪ | 今日も心に花いっぱい

今日も心に花いっぱい

平々凡々に暮らせる事が

幸せ^^ 

心が元気でいられますように・・・

こうた村久しぶりの開門です音譜


今日は久しぶりのに「こうた村」開門♪



赤ちゃんれいなさん、はなはなのうみさん、 

クィーンなはるさん、こうたです♪

さて、この中で、赤じゅうたんをはがしたのは誰でしょう?

答えは内緒です♪ ♪ ♪

さて、この4人の共通点は・・・?

答えは色は違うけど、同じ髪型なんです!!

れいなさんが、帽子を取るとみんなおそろい!!

最初に気付いたのは、はるさん!!

通信はやっぱりやめられません!!

また、遊んでくださいね!!



タイルなおしておきました!!




そうそう、今朝黒バラが1本増えてました。

気分が良かったので、部屋に飾っといた青バラも植えて

記念写真!!えへへへへ♪

青バラと黒バラいっぱい増えるといいな・・・♪


サブリナの写真音譜




わーいありがとう!!大事にするね!!





えへへ、また増えました♪やったね♪