交配の花♪ | 今日も心に花いっぱい

今日も心に花いっぱい

平々凡々に暮らせる事が

幸せ^^ 

心が元気でいられますように・・・

今日は交配の花が3本音譜てんとうむし

すずらん1本増えました♪



この前、水やり忘れて、交配のお花がかなり減っちゃったので

うれしかったよ音譜でもどうせなら、黒バラがいいな!!


うらぎり者



病気の時は毎日お薬届けて、お手紙書いて、

ほしい家具をいっぱい貢いだのに・・・

どうして引越しなんて・・・



どこに、とんでってもいいけど、

写真もらうまでは、引越しみとめません!!

もう少し「こうた村」にいてね!!

写真どうしたら、もらえるのかな?