バニラ復活♪ | 今日も心に花いっぱい

今日も心に花いっぱい

平々凡々に暮らせる事が

幸せ^^ 

心が元気でいられますように・・・

バニラが復活しました♪





元気になって良かったね♪

毎日お薬届けたかいがありました!!




うん うん!!

大変なことにならなくて、良かったね!!




もちろん、これからも末永くよろしくね!!

バニラちゃんの笑顔に癒されてます。

昨日黒バラにお水をあげるの忘れて、また2本だけになっちゃいました。

金のジョウロを使わないようにして、後で普通のジョウロでお水をあげようとしてたのに、

すっかり忘れてしまいました・・・

でも、バニラちゃんが元気になったので、よしとします!!

今夜は久しぶりにこうた村開門します!!