限界に挑戦!! | 今日も心に花いっぱい

今日も心に花いっぱい

平々凡々に暮らせる事が

幸せ^^ 

心が元気でいられますように・・・

ランチに行ってきました音譜

今日も小春日和の1日でした。

友達とファミールダイニングでランチです。

もう大好きなんです。

そもそも、友達からランチのお誘いがあって、

ファミールダイニングのポイントカードが

いっぱいになって・・・無料でランチができるとのこと・・・



うらやましい♪


とにかく、食べることが大好きなので・・・

今回は胃袋の限界に挑戦してみました・・・



もりつけ、上手になったかな♪



ヘルシーでおいしかった


 
豆腐が最高においしいの♪



 
最後のしめは、お茶漬け♪




ジャスミンティ音譜  リラックス効果もあるし、さっぱりしてて、おいしかったラブラブ




昨日お友達はライブに行ったんだって。

最後にメンバー全員と握手ができて、間近で顔をみちゃって、かなり

ラブラブ音譜だったみたいです。

楽しそうに、語ってくれると、聞いてるこっちまで、幸せな気分になれますよね。

彼女はいつも、語り上手で、色んな話をわかりやすく、丁寧に話してくれるんです。

今日も、色んな話聞けて、楽しかったです。またランチ行きたいね。

でも、今度はカラオケも行きたいので・・・誘ってみようかな・・・?

私自身かなりの人見知りなんで、気軽にランチできる友達がいてくれるのは、本当にありがたいです。


そうそう、友達から、サプライズがあって、全部たまったポイントカードを私にプレゼントしてくれたんです。

うぇーんありがとう。遅くなったけど、誕生日プレゼントだって・・・

本当にありがとうね。

これからも、ずっと仲良くしてください♪