またまたまいごちゃん♪ | 今日も心に花いっぱい

今日も心に花いっぱい

平々凡々に暮らせる事が

幸せ^^ 

心が元気でいられますように・・・

またまた迷子ちゃんです♪


この頃迷子ちゃんが多いいかも♪

うれしいけど、前回もそうだけど、中々お出かけできません汗


何らかの原因ってなに?・・・


かわいい、迷子ちゃんのために・・・

ねばり続けて・・・



わーいやったね音譜



めでたし♪めでたし♪




なか村のかぽねちさん音譜

迷子ちゃんのために、開門してくれたのかな?

お疲れなのにありがとうクローバー

無事任務完了です♪

まだ、オルゴールを貰ったことがありません。

お礼はぜったいオルゴールがいいなラブラブ

かぽねちさん、また遊んでくださいね♪