まいごちゃんよかったね♪ | 今日も心に花いっぱい

今日も心に花いっぱい

平々凡々に暮らせる事が

幸せ^^ 

心が元気でいられますように・・・

よかった、よかった音譜音譜


昨日の深夜12時過ぎから、何度も、

きぬよんさんレインボーむらにチャレンジ

だけど、何らかの原因で・・・でけっきょくいけなかったの汗

そして今日深夜12時から再チャレンジグッド!

きぬよんさんは門を開けて待っててくれました。

迷子ちゃんがなかなか見つからなかっり汗

またしても、何らかの原因で・・・になるしあせる

そしてチャレンジしまくって、やっと行けたのが、

深夜12時45分頃ですぐぅぐぅ


きぬよんさん

本当に遅くまでありがとう音譜


今夜はゆっくり眠れそうですぐぅぐぅ

また、遊んでくださいねニコニコ



まいごちゃんおれいじょう音譜
迷子ちゃん また会いたいな