ブログをお読みくださり

ありがとうございます♡

 

 ─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘

 

『あなたのお家を

パワースポットに🏠💓』

 

整理収納アドバイザーの吉永英梨ですハート

 

  ─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘

 

 
これを見て
宣言&報告してくださった方
ありがとうございましたーー!!!!
 
 
 

  トトノエ講座 最後のセッション

 

木曜日は、

 

オンライン長期講座「トトノエ」の

最後のセッションデーでした。

 

 

私の「トトノエ」講座は、

超・伴走型!!!

 

お片付けってひとりひとり

〝ハマる〟ポイントが違うんです。

 

 

なので、

 

片付けカードで遊んだり、

 

断捨離企画をしたり、

 

お片付けイベントしたり、

 

 

紙とペンで

自分の理想の暮らしを

言語化したり、

 

 

週1のセッションで

躓く点を確認したり、

 

 

動画教材を見て

知識をつけたり、、、

 


 

いろーーーんな角度から

お家と向き合う機会を作ります。

 

 

 

行動を変えること

 

習慣を変えること

 

それは

簡単なことではないと

知っているからこそ、

 

時間をかけて

取り組んでいます。

 

 

 

今回も

受講生さん、、

頑張られました~(´;ω;`)💕

 

 

最後に、

卒業課題に取り組んでもらうので

その提出を楽しみにしている吉永です♡

 

 

また、アンケートを取ったら

お知らせしますね✨✨

 

 

私が半年かけて

マンツーマンで取り組む

トトノエ講座の次回募集は

夏の予定です。

気になる方は

こちらからLINEに登録して

お知らせをお待ちくださいませ💓

 

トトノエ講座に関する最新情報はLINEからお受け取りください


最後までお読みいただきありがとうございました💓

 

 


 

 

元片付け下手な私が
自身の暮らしを整えて
現在は整理収納アドバイザーとして活動。

モノが多くてお困りの方や
片付けられないことに
悩みを抱える方に

〝ある〟を感じて
自然とモノが減る整理と
無理のないお片付け習慣づけを得意とする。

4歳差兄弟の母。

訪問お片付けサポートと
オンラインのお片付け従事時間は
500時間を突破。

本質的な暮らしの見直しで
時間と心の余白を生み出す考え方
を発信中🏠

 

 

 

 

 

 
 

\ ママはもっと楽していい! /

 

ご登録ありがとうございます。
現在LINE公式に
計546名がご登録くださっていますキラキラ
 
 
 

【 吉永英梨 LINE公式 】

 
 
 
 
 

 

【お問合せはこちら
※返信は基本的に48時間以内にさせていただきます。
 尚、こちらから返信がない場合は、迷惑フォルダ等に振り分けられていたり、受信拒否の設定になっている可能性があります。
 その場合は【kajistylecreate@gmail.com】からのメールを受信できるように設定頂いた上で、お手数ですがご連絡頂けましたら幸いです。
 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村