ブログをお読みくださり

ありがとうございます♡

 

 ─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘

 

『あなたのお家を

パワースポットに🏠💓』

 

整理収納アドバイザーの吉永英梨ですハート

 

  ─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘

 

 

 

 

  夏至&満月

 

昨日は1年の中で最も

昼の時間が長いとされる「夏至」☀

 

冬の間は17時には暗くなるので
18時になってもまだ明るいと
季節が変わったんだなぁと感じます。


そして今日は満月!!

昨晩は夜更かしをしたのですが
寝る前に空を見上げると
光り輝くキレイなお月さまを見る事ができました💓


何やらエネルギーが高い日が
続くので

眠たくなったり💤
疲れやすかったりする人も
多いみたいですが

皆さんはいかがでしょうか?

(眠くなりがちな私は
なぜか昨日は元気でした!笑)


デトックス🌱もよい時期なので
キッチン🍳やクローゼット👚など
気になる場所をお掃除がてら
トトノエてみてはいかがでしょうか?


 

ということで

今日から1週間!!




 やるよーーー!!
\  

もしくは



 やったよーーー!!
\  


と吉永のLINE公式に

よかったら宣言&報告してみてください!

 

 

 

 

他人に宣言することで
行動力がアップ✨

(強制力とも言うw)

 

そして実際に行動して

ご報告してくださった方には

簡単にアドバイスもさせていただきます♪

 

 

▼吉永のLINEはこちら

こちらのLINEに宣言&報告してください

 


それではよい週末を♪♪


最後までお読みいただきありがとうございました💓

 

 

 

 

 


 

 

元片付け下手な私が
自身の暮らしを整えて
現在は整理収納アドバイザーとして活動。

モノが多くてお困りの方や
片付けられないことに
悩みを抱える方に

〝ある〟を感じて
自然とモノが減る整理と
無理のないお片付け習慣づけを得意とする。

4歳差兄弟の母。

訪問お片付けサポートと
オンラインのお片付け従事時間は
500時間を突破。

本質的な暮らしの見直しで
時間と心の余白を生み出す考え方
を発信中🏠

 

 

 

 

 

 
 

\ ママはもっと楽していい! /

 

ご登録ありがとうございます。
現在LINE公式に
計546名がご登録くださっていますキラキラ
 
 
 

【 吉永英梨 LINE公式 】

 
 
 
 
 

 

【お問合せはこちら
※返信は基本的に48時間以内にさせていただきます。
 尚、こちらから返信がない場合は、迷惑フォルダ等に振り分けられていたり、受信拒否の設定になっている可能性があります。
 その場合は【kajistylecreate@gmail.com】からのメールを受信できるように設定頂いた上で、お手数ですがご連絡頂けましたら幸いです。
 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村