小山太郎門下大忘年会2015 | Taro Koyama

小山太郎門下大忘年会2015

恒例の小山太郎門下大忘年会 2015

今年も25名の参加者で一次会二次会とも大盛況で終了!!!

 

今年もジャンケン大会の景品を提供してくれた、重鎮の方々ありがとうございました!そしてGetした方々おめでとうございました!!

二次会終了は6:00AM頃だったか?!

幹事の匠君大変ご苦労様でした!お疲れ様でした。

そして、毎年参加してくれるSPITZのドラマー崎山君もありがとう!!

今年も自己紹介前にハイハットソロ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

良い年を~!!!