JAZZ CAMP IN NOTO 2015 | Taro Koyama

JAZZ CAMP IN NOTO 2015

7/23、24 二日間のJAZZ CAMP IN NOTO が終了しました。今年も石川ジュニア・ジャズ・アカデミー・オーケストラ、福島県立福島高等学校JAZZ研究部、石川県立鶴来高等学校ニュー・クレイン・オーケストラ、京都府立工業高等学校Mambou Jazz Bandが参加。 講師はエリック・ミヤシロ(tp) 近藤和彦(as) 小山太郎(ds) 伊東祐希(b) 。みんなとても成長してスイングしてました!!私小山太郎はMambou Jazz Bandと共演。





最後は守屋純子(p)氏も加わって講師陣での演奏も炸裂しました!!!(笑)


能登空港にはNHK連続テレビ小説『まれ』のロケで使われたセットなどが展示されておりました。