今年もあと少し | 頑張り過ぎない!日々のブログ

頑張り過ぎない!日々のブログ

グループホームに入所した父を気にしつつ…たまに帰ってくる息子と娘を楽しみにしています♪癒やしの、柴犬の小太郎と趣味のガーデニングの事も書いています。

最近の朝散歩の小太郎、首の所に霜が気づき
雨風がよっぽどでなければ、外で寝ていますニコニコ
❄️冬は元気いっぱい!!
シャンプーしてきましたキラキラ(だいぶ前ですが…)
トリミングのお姉さんは大好きみたいで、テンションもあがってます…でも、家に帰ると、爆睡してましたニヤリやはり、疲れるようです

29日、父をデイサービスに送り出し、日帰りで旦那さんと2人でムーミンバレーパークへおねがい
行く前に、記憶があいまいなので…原作を読んで楽しみにしていましたピンク音符
小さい頃のアニメのイメージだったので、原作を読んでもっと読みたくなって、また本も購入してきましたキラキラ影響受けやすい(笑)
写真は、ほとんどの所で撮れるのでカメラパシャパシャとたくさん撮ってきましたキラキラ
はしゃぐ私照れ
ジオラマ可愛かったですハート
高速を使って1時間15分くらいでした。
早めのお昼を食べ…お土産を買い午後3時には家へ
デイサービス帰る時間に余裕で間に合い、早い帰宅でしたが…楽しかったおねがい
これから、コロナの感染者も増えて来たので、遠出も出来なくなるかなタラー

いつも忙しく帰る息子も、昨日帰って来て妹とゲームの話で盛り上がっていました(共通の話題がそれ)
お正月は少しゆっくり出来るかな~ウインク

皆さんもよいお年をお迎えください