期待と不安 | 荒牧太郎オフィシャルブログ「全ては勝利のために」Powered by Ameba

期待と不安

明日から始まるオーシャンカップ@北海道。

 

そして来月6月10日から始まるリーグ戦。

 

ようやく始まるという想いと、もう始まるのかという想いが混在しています。

 

新監督、コーチ、選手全員で目標に向かって、ハードワークしています。

 

監督の目指すフットサルを自分達が体現できれば、

 

間違いなく良い結果を残せると思うし、観ている人達にも楽しんでもらえると思ってます。

 

ただそこまで到達できるか、監督の想いを体現できるのか、

 

そういう不安もないわけではありません。

 

強化しているのは自分達だけではありませんから。

 

 

でもやはり試合をするのが楽しみだし、

 

もっときつい時期、辛い時期をこれから全員で経験することになるけど、

 

そういう時期をみんなで乗り越えるのが楽しみです。

 

シーズンを通して、みんなで高め合って、試合をしながら、

 

Fリーグに関わる全員で凌ぎを削るのことを楽しみます。

 

 

 

おしまい