いざ! | 荒牧太郎オフィシャルブログ「全ては勝利のために」Powered by Ameba

いざ!

いよいよ明日から全日本フットサル選手権準々決勝が始まります。

 

負けたら終わりの一発勝負。

 

リーグとは違った緊張感のある戦いが待っています。

 

全日本フットサル選手権準々決勝

 

3月18日㈯ 13:15キックオフ

 

バルドラール浦安vsデウソン神戸

 

国立代々木競技場第一体育館

 

 

明日の準々決勝ではいかに自分達の持ち味を発揮できるかが勝負だと思います。

 

もちろん40分ずっと自分達のペースで試合を進めるのは難しいですが、

 

試合を優位に進められるかどうかは、相手の出方ももちろん関係しますが、

 

一番は自分達の勇気、勇敢さ次第だと思います。

 

一発勝負の怖さ、負けたら終わりの怖さはもちろんあります。

 

だからといってミスを恐れて、リスクを冒さないプレーを選択し続けてしまったら、

 

自分達で勝利を掴み取ることは出来ないと思います。

 

勇気を持って戦う、勇敢に挑んで戦う!

 

やるしかないですね。

 

 

 

いつもは平日金曜日に開催されている全日本フットサル選手権の準々決勝。

 

今年は連休ということもあり、土曜日に準々決勝が開催されます。

 

是非会場でFリーグのチーム同士のいつもと違う、

 

一発勝負の戦いも楽しんでもらいたいです。

 

全日本フットサル選手権準々決勝

 

3月17日㈯

 

11:00キックオフ 府中アスレティックFCvsバサジィ大分

 

13:15キックオフ バルドラール浦安vsデウソン神戸

 

15:30キックオフ フウガドールすみだvsペスカドーラ町田

 

17:45キックオフ 湘南ベルマーレvsシュライカー大阪

 

国立代々木競技場第一体育館

 

おしまい