第22回全日本フットサル選手権開幕 | 荒牧太郎オフィシャルブログ「全ては勝利のために」Powered by Ameba

第22回全日本フットサル選手権開幕

明日からいよいよ今シーズン最後の大会。

 

第22回全日本フットサル選手権が開幕します。

 

第22回全日本フットサル選手権大会詳細→こちら

 

僕らバルドラール浦安はAグループ。

 

ヴォスクオーレ仙台、ランブレッタ福岡、ミカロ仙台と同組です。

 

第1節 3月10日㈮

 

12:00 ヴォスクオーレ仙台vsミカロ仙台

 

14:15 バルドラール浦安vsランブレッタ福岡

 

第2節 3月11日㈯

 

10:00 ヴォスクオーレ仙台vsランブレッタ福岡

 

12:15 バルドラール浦安vsミカロ仙台

 

第3節 3月12日㈰

 

10:00 ランブレッタ福岡vsミカロ仙台

 

12:15 バルドラール浦安vsヴォスクオーレ仙台

 

会場:エコパアリーナ(静岡県)

 

詳細アクセス→こちら

 

 

まずこの大会に参加するにあたって触れなければならないのが、

 

6年前の2011年3月11日東日本大震災。

 

あの年は準々決勝を勝ち上がって翌日の準決勝に備えていました。

 

今でもあの日のことは昨日のことのように思い出すことができますが、

 

改めて自分の中で風化させない為にもここに記します。

 

僕らに出来ることは日々、目の前の練習、試合に全力で取り組むこと。

 

それに対して感謝やありがたみを感じることです。

 

 

 

今シーズン最後の大会ということで、

 

どのチームも高いモチベーションで臨むことは間違いありません。

 

短期決戦なので、チームの雰囲気や勢いも物凄く重要になります。

 

もちろんその中で発揮されるチーム、選手の実力、

 

勝敗を分けるのはいつも本当に細かなディテール。

 

日々の積み重ねに加えて、勢いをどれだけ乗せられるか。

 

そんな大会になると思います。

 

 

 

やったろー!

 

おしまい