Fリーグのチームとしてラスト | 荒牧太郎オフィシャルブログ「全ては勝利のために」Powered by Ameba

Fリーグのチームとしてラスト

明日は2016-17年シーズンのリーグ最終戦です。
 
残念ながらプレーオフ進出はならなかったので、
 
僕らがFリーグのチームとして限られたチームのみで争う機会は明日が最後です。
 
第33節 2月19日㈰ 14:00キックオフ
 
名古屋オーシャンズvsバルドラール浦安
 
テバオーシャンアリーナ
 
(名古屋駅からあおなみ線で24分。終点 金城ふ頭駅から徒歩1分)
 
 
最後の対戦相手は名古屋オーシャンズ。
 
常に日本フットサル界の先頭を走っているチームです。
 
彼らはプレーオフで何が何でも結果を出さなければならない状況で迎えるホーム最終戦。
 
僕らはプロ、アマ全てのチームに参加資格のある全日本フットサル選手権へ向けて、
 
一歩でも前進しなければならないという状況でのアウェイでのリーグ最終戦。
 
彼らがどうこの試合を捉えるのか、余計なカードや怪我を避けたいと思うのか、
 
この試合もプレーオフ同様トップギアで来るのか…僕には分かりません。
 
ただ僕らは今まで同様この試合も全力で勝ち点3を目指しますし、
 
それが唯一次へ繋げる方法だと思っています。
 
 
僕らに立ち止まっている時間は全くありません。
 
この試合も、この試合中の1分1秒、1プレーに自分自身の、
 
自分達のクラブの未来が乗っていると思っています。
 
近い将来自分達もタイトルを勝ち取るという気があるなら、
 
この試合も間違いなくその道の途中にあります。
 
やるしかない!
 
やったろー!
 
 
 
おしまい