継続と適応 | 荒牧太郎オフィシャルブログ「全ては勝利のために」Powered by Ameba

継続と適応

プレーオフ進出に向けて勝ち続けるしかない僕らの次の相手は湘南ベルマーレです。
 
第30節 1月27日㈮ 16:45キックオフ
 
バルドラール浦安vs湘南ベルマーレ
 
テバオーシャンアリーナ
(名古屋駅からあおなみ線で24分。終点 金城ふ頭駅から徒歩1分)
 
 
プレーオフ進出に向けて勝つしかない、勝ち続けるしかない状況は未だに変わりません。
 
年明けから3連勝中の要因はいくつかあると思いますが、
 
自分達の良い部分は継続し、より磨きをかける必要があります。
 
一方毎試合対戦相手は違い、もちろん戦術や長所短所、個人の特徴も全く違います。
 
その部分に関しては対戦相手に合わせた戦いをしなければなりません。
 
完全に相手に合わせて自分達の特徴が消えてしまうのも違いますし、
 
だからと言って40分ずっと自分達のやりたいフットサルができる試合なんてありません。
 
更に湘南との試合はいつも難しい試合になります。
 
なので、継続と適応をテーマに勝ち点3を奪えるよう全力で戦ってきます。
 
 
 
この日、そして翌日は会場のテバオーシャンアリーナに全チーム集まって試合をします。
 
第30節はセントラル開催@名古屋というわけです。
 
是非僕ら以外の試合でもシーズン終盤の死闘を楽しんでもらえたらと思います。
 
第30節@テバオーシャンアリーナ
 
1月27日㈮ 19:00キックオフ
 
ペスカドーラ町田vsアグレミーナ浜松
 
1月28日㈯
 
10:00キックオフ
 
エスポラーダ北海道vsデウソン神戸
 
12:15キックオフ
 
バサジィ大分vsフウガドールすみだ
 
14:30
 
名古屋オーシャンズvsシュライカー大阪
 
16:45
 
ヴォスクオーレ仙台vs府中アスレティックFC