第29節 vsペスカドーラ町田 | 荒牧太郎オフィシャルブログ「全ては勝利のために」Powered by Ameba

第29節 vsペスカドーラ町田

アウェイで行われたペスカドーラ町田戦は先制を許しますが、
 
前半のうちに同点にすることができ、
 
後半カウンターから逆転、パワープレー返しで追加点を奪い、1-3で勝利することが出来ました。
 
 
前半どちらかといえば町田のチャンスの方が多かった中、
 
先制を許してしまいましたが、前半のうちに同点にできたことが大きかったと思います。
 
逆転ゴールは、相手が枚数をかけてきたカウンター攻撃をなんとか凌ぎ、
 
決定的なカウンターを返すことができました。
 
後半は決定機を数回作れていたので、
 
追加点をもう少し早めに奪うことができれば良かったですが、
 
そう簡単に試合の主導権を握ることは出来ないものです。
 
相手のパワープレーで決定的なチャンスも作られましたが、
 
追加点を奪われることなく、試合を終えることができました。
 
 
個人的には久し振りにゴールを奪うことができて、少しほっとしました。
 
これだけシュートを撃っていながらゴールが決まらないのは…なかなかもどかしいものです。
 
ただもちろん攻守で自分自身のミスや修正点を試合直後にも、
 
そして試合のビデオを見ても感じざるを得ません。
 
まだ試合はありますし、少しでも勝利に貢献できるよう、
 
練習中から自分自身の課題に取り組みます。
 
そして終盤戦はやはりコンディション。
 
次の試合は金曜日、名古屋のオーシャンアリーナであります。
 
今まで同様目の前の試合に全力で臨む為に、
 
リカバリー、トレーニング、練習から全力で取り組む。
 
今週もやります。
 
 
 
おしまい