今こそチームスピリットを | 荒牧太郎オフィシャルブログ「全ては勝利のために」Powered by Ameba

今こそチームスピリットを

プレーオフ進出に向け、目の前の試合で勝ち点3を掴み続けるしかない僕らの次の相手は、強豪ペスカドーラ町田です。

第29節 1/22(日) 16:30キックオフ

ペスカドーラ町田vsバルドラール浦安

町田市立総合体育館


JR横浜線「成瀬駅」北口から徒歩約9分。北口を出て右方面へ歩き、「成瀬駅ガード北」交差点を左折、「成瀬駅東」交差点を右折し、300メートル程歩くと右側に体育館が見えます。




他のチームの結果、勝ち点など気になる時期になっていますが、

やはり僕らは今まで同様目の前の相手に全力で挑むしかありません。

今更じたばたしたところで急激に自分の実力がアップするわけではないし、

何がどうなるわけではありません。

出来ることは今までと何ら変わらず、

出来るだけ良いコンディションで試合に臨むこと、

試合で持っている力の全てを出し切ることのみです。



ただあえて1つ加えるとしたら、そこにチームスピリットを乗せることでしょうか。

チームの為に出来ることは何でもする。

自分の些細な行動1つ1つがチームの勝利に繋がっていると信じる。

それを改めて認識することがこの時期は大きな一歩になる気がします。



それすら今更な話だし、長続きするものではないかもしれない。

それでもすぐに何か変えられる部分はそういう部分ではないでしょうか。



この日は僕ら以外にも同会場で、

常に高いチームスピリットで戦うチーム同士の試合があります。

第29節 1/22(日) 14:00キックオフ

フウガドールすみだvs湘南ベルマーレ

町田市立総合体育館

僕らもこの試合を見て多くのことを学びたいところですが、そうはいかないので、

是非僕らの試合と合わせてこの試合も皆さんに楽しんでいただけたらと思います。

お待ちしてます!