演じる | 荒牧太郎オフィシャルブログ「全ては勝利のために」Powered by Ameba

演じる

明日はホームゲーム最後の平日開催、府中アスレティックFC戦があります。

 

第23節 12月5日㈪ 19:00キックオフ

 

バルドラール浦安vs府中アスレティックFC

 

浦安市総合体育館

 

最寄駅:舞浜

 

 

平日開催のホームゲームは明日が最後。

 

前回も書きましたが、エンターテイメントの定番は週末開催、

 

もしくは休日の前夜かもしれません。

 

しかし今回のホームゲームは平日月曜日の開催。

 

いつも来てくれている人、行こうと思ってた人は、もしかしたら来にくいかも。

 

しかし月曜の夜だからこそ行けちゃうよ!っていう人もいるかもしれません。

 

1人でも多くの人に会場に足を運んでもらえたらと思っています。

 

 

 

リーグ戦も残すところ11試合。

 

僕らもなんとかプレーオフ争いに踏みとどまっています。

 

これからは今まで以上に他のチームの結果を気にした上で、

 

自分達も勝ち点を積み重ねていかなければならなくなるので、

 

よりプレッシャーがかかる状況だといえると思います。

 

そういうプレッシャーがかかる状況をしっかり理解した上で、

 

結果を出してこそ、チーム力、クラブ力が上がっていくんだと確信しています。

 

ただ闇雲に、何も考えずに突っ走る。

 

経験を重ね、リーグ戦を理解していればいるほど、そんな風に戦うのは難しくなってきますが、

 

あえてそんな自分を演じられるようにすらならなければならないと思います。

 

 

 

選手それぞれ最高のコンディションを保つのが難しくなってきていると思いますが、

 

ピッチに立つ以上、持っている力を出し切る責任が選手にはあります。

 

全力で府中に挑んで勝ち点3を奪う覚悟をプレーで示します。

 

やったろー!

 

 

 

 

おしまい