明日はホームゲームにプラスして… | 荒牧太郎オフィシャルブログ「全ては勝利のために」Powered by Ameba

明日はホームゲームにプラスして…

明日はホームゲーム2戦目湘南ベルマーレ戦です。

第7節 7月31日㈰ 17:00キックオフ

バルドラール浦安vs湘南ベルマーレ

浦安市総合体育館(最寄駅:舞浜)


昨シーズンホームで痛い痛い敗戦を喫した相手。

リベンジなんて僕らの世界にはないと思っていますが、

ホームである浦安で対戦相手に好き勝手やらせる訳にはいきません。

もうここでは戦いたくないと思わせるくらい全力で戦う覚悟です。



外国人選手獲得のリリースがクラブからあり、

そちらへの関心も高くなっているかもしれません。

怪我人が続出してしまっている現状を考えると間違いなくプラスになります。

しかし彼らがこのリーグで活躍する補償はありませんし、

まずはチーム内での競争もあるわけです。

彼らが全てを解決するわけではなく、自分達で浮上していくしかありません。

また僕ら選手は自分達自身がやれることを内外に示さなければなりません。

その示す場は唯一試合の場です。

その機会が明日あるわけです。

選手一人ひとりの覚悟が問われる戦いがこのリーグ戦にはあります。




更に明日は関東2部リーグの試合が僕らの試合の前にあります。

関東2部リーグ 13:30キックオフ

バルドラール浦安セグンドvsO-PA

浦安市総合体育館

※こちらの試合は観戦無料です


僕は常々妄想していました。

僕らのクラブは6カテゴリーを持つ大所帯です。

これは僕らバルドラール浦安の誇りだと思っています。

例えば朝からセグンドの試合があり、その次はラスボニータス、

そして最後に僕らプリメーロの試合がある。

サポーターはずっとあの体育館、運動公園内で応援や食事をしながら、

様々な年齢、コミュニティ、地域の方と休日の素敵な時間を過ごせる…。

バルドラール浦安というクラブをきっかけに人と人が繋がっていく。

そんなことを勝手に妄想しています。いつか実現させたいと。

それに向けた大きな、大きな一歩なんじゃないかなと思っています。

是非バルドラール浦安のファン、サポーターの方々には、

この2試合を満喫してもらいたいです。

もちろん僕らの勝利がなければ満喫なんて出来ませんよね。

プリメーロ、セグンド共に全力で戦うことを約束します!

いや、セグンドの分まで約束は出来ないかな?笑

みんなやったろー!



おしまい