第5節 vsヴォスクオーレ仙台 | 荒牧太郎オフィシャルブログ「全ては勝利のために」Powered by Ameba

第5節 vsヴォスクオーレ仙台

アウェイゲーム、ヴォスクオーレ仙台戦は2-4で勝利することが出来ました。

最悪のケースを想定して試合に入り、最も良い形に近い結果で前半を終えることが出来ました。




もちろん完璧な試合ではありませんし、改善点や修正点はありますが、今の自分達の力を考えると素直に勝ち点3を喜ばなければならないとも思います。

1試合戦って勝ち点3以上は獲得出来ませんからね。

実際細かく見ると相手の方がシュート数が多かったり、失点は自分達のミスだったり、この時期はやはり細かい部分に目を向けて練習に励むべきですよね。

試合中ミスは起こります。

じゃあ何でそのミスが起きてしまったのか?

どうすれば起きなかったのか?

起こさない為にどんな練習が必要か?

当たり前ですが、一流はミスを繰り返さないし、反復して無意識にまで落とし込まなければ、ミスは繰り返されます。

目標達成の為にチーム全員で根気よく時間と手間をかけられるかどうか。

そこに今後のリーグ戦の行方がかかっていると思います。




そして今週末は試合がありません。

名古屋オーシャンズがタイで行われるAFCクラブ選手権に出場するからです。

日本の、Fリーグの代表として良い結果が出る様に願っています!


おしまい