開幕まで1週間 | 荒牧太郎オフィシャルブログ「全ては勝利のために」Powered by Ameba

開幕まで1週間

Fリーグ2016-17年シーズン開幕までいよいよ1週間。

1週間前に必勝祈願、昼食会、ファンイベントを行って来ました。


*孝くん(No.7中島孝)経由で写真頂きました。ありがとうございます。

良い時も悪い時もこれから始まる長いシーズンいろいろな時期があると思います。

性格的にいつだって現状に満足できず、常に「もっとこうしたい」と言い続けると思います。

常に向上することを心掛けながら、今ある最高のパフォーマンスを試合で出して、

全力で相手に挑み勝利を目指す時期がようやく始まります。

心身共に楽なことは決してありませんが、やはり全力で相手と競い合うのは楽しいので、

今は楽しみな気持ちが非常に強いです。



まずは自分達が自分達自身の限界に挑めるかが大事ですよね。

死にもの狂いで試合や練習に臨めるか。それを続けられるのか。

それでも上手く行かない時にこそそれぞれの人間性が問われる時です。

死にもの狂いで勝利を目指すタフな集団になれるのかどうか。

僕自身も楽しみですし、皆さんもそんな姿を楽しんでもらえたらと思います。



開幕戦は例年通り代々木第一体育館で行われます。

僕らバルドラール浦安の試合だけではなく、

他のチームの試合も魅力に満ちていること間違いなしなので、

是非会場で日本最高峰のフットサルを楽しんでもらえればと思います。


2016.06.11(土)
13:30 エスポラーダ北海道vs名古屋オーシャンズ
17:00 ペスカドーラ町田vsデウソン神戸
19:15 フウガドールすみだvsアグレミーナ浜松

2016.06.12(日)
12:30 ヴォスクオーレ仙台vsバサジィ大分
15:30 シュライカー大阪vsバルドラール浦安
17:45 府中アスレティックFCvs湘南ベルマーレ

会場:国立代々木第一体育館(最寄駅:原宿)