リーグ戦再開→アウェイ湘南戦 | 荒牧太郎オフィシャルブログ「全ては勝利のために」Powered by Ameba

リーグ戦再開→アウェイ湘南戦

8月の中断期間を経て明日いよいよリーグ戦が再開します。

再開初日の明日はアウェイ湘南ベルマーレ戦です。

9月6日㈰ 18:00 キックオフ

湘南ベルマーレvsバルドラール浦安

小田原アリーナ(最寄駅:小田急線富水駅or蛍田駅)



8月の中断期間は僕らにとって貴重な時間でしたが、

それは僕ら以外のチームにとっても同じです。

レベルアップしたのはもちろん僕らだけではないですし、

他のチームも今までやって来たことを更に精度を高いものにし、

更には新たなことを始めてリーグ戦後半戦の浮上のきっかけにしているはずです。

選手のコンディションも上がって来ているでしょうし、怪我人も戻ってきていると思います。



明日の試合は難しい試合になることは間違いありません。

今までの対戦成績や今シーズンの今までの順位など関係なく、

勝ち点3を取るのが難しい試合になります。

久し振りの公式戦で試合勘も立ち上がりはない状態でしょうし、

何をしてくるか分からないので、慎重な立ち上がりになると思います。

僕らとしては絶対に勝ち点3を取って帰りたいので、プレッシャーもかかると思います。



ただそういうことも選手同士で確認し合いながら準備できたというのも事実です。

全てのことを理解した上で、いかに自分達の自分の持っている力を全て出し切ることが出来るのか。

そういう勝負になると思います。

思う様に試合が進まなくても苦しい展開になっても最後に相手より1点でも多く取って試合を終えられるように、

頭も身体もフルに使って全力で挑みたいと思います。



再開後一気に試合が続いてもたもたしてたらあっという間に時間は過ぎてしまいます。

1試合も一瞬も無駄にせず、全力で駆け抜けて行きます。

やったろー!



おしまい