今週末はアウェイでの連戦 | 荒牧太郎オフィシャルブログ「全ては勝利のために」Powered by Ameba

今週末はアウェイでの連戦

先週の大分に続き今週末もアウェイゲーム。

しかも2連戦です。

5月30日㈯18:00 アグレミーナ浜松vsバルドラール浦安 浜松アリーナ

5月31日㈰14:00 名古屋オーシャンズvsバルドラール浦安 オーシャンアリーナ


この連戦で最も大事なことは間違いなくアグレミーナ浜松との試合に全神経を集中することです。

アウェイでの連戦で、泊まりや移動、試合間隔の無さ、そして王者名古屋オーシャンズとの対戦など、

気になるポイントがたっくさんあるのは事実です。

でも目の前の試合、プレーに集中できなければ、望む結果を得られるわけがありません。

Fリーグ全体のレベルは間違いなく上がって来ていて、どの試合も勝つのは本当に難しいです。

しかもアウェイでの試合、Fリーグに上がって年を追うごとにレベルアップしているアグレミーナ…。

全力でぶつかり合って勝敗がどっちに転ぶか分からないゲームになるに決まっています。

全員で集中して自分達の力を最大限発揮できるようにするしかありません。



前回の悔しい敗戦の後連敗する訳にはいきませんし、

潤さん(No.12藤原潤)も出場停止ですが、拓基(No.28税田拓基サイタヒロキ)も力のあるキーパーです。

更にこのチャンスを逃すわけにいかないと気合も入っていると思います。

練習からコミュニケーションを取ってやれていますし、一緒にゴールを死守しますよ!

選手は全員勝つ為に、勝利に貢献する為に練習から全力で取り組んでいます。

それを試合で発揮する為にみんなで声を掛け合いながら連戦乗り切ります!



やったろー!