全日本選手権3位決定戦 vs町田 | 荒牧太郎オフィシャルブログ「全ては勝利のために」Powered by Ameba

全日本選手権3位決定戦 vs町田

名古屋に負けた準決勝翌日、ペスカドーラ町田との3位決定戦に臨みました。

立ち上がりからオウンゴールで失点し、なかなかペースを掴めないまま失点を重ねてしまい、最終的には1-4で負けてしまいました。




この試合に関して、あれこれ振り返るつもりはありません。

最初の失点もそうですし、その後も不運な形で失点を重ねてしまいました。

2つの第2PKもありましたが、2つ目のイゴールの飛び出しに関する判定など、不運が重なったと捉えています。

それ以上に相手のシーズン最終日とは思えない気迫も凄かったし、全員でローテーションを回すことでプレーの強度もなかなか落ちませんでした。

それに比べて僕らはあまりにもぼろぼろ過ぎました。

 相手を上回り相手より多くゴールを奪う力が残っていませんでした。

それくらい相手のプレーが素晴らしかったと思います。




シーズンが終わったのが昨日なので、もう少し落ち着いてから今シーズンを振り返ろうと思います。

既に来シーズンに向けて気持ちは向かっていますが、長いシーズンを最後まで戦い抜く為にしっかりとオフを充実させようと思います。

とりあえず全日本選手権に関してはこの辺で終わります。


おしまい