明日はホーム名古屋オーシャンズ戦 | 荒牧太郎オフィシャルブログ「全ては勝利のために」Powered by Ameba

明日はホーム名古屋オーシャンズ戦

明日はホームで首位名古屋オーシャンズと試合があります。

第28節

2015年1月17日17:00キックオフ

バルドラール浦安vs名古屋オーシャンズ

浦安市総合体育館


現在首位名古屋との勝ち点差は6。

自力優勝はないですが、ホームで勝って最後までリーグ優勝の可能性を残したい。

そういう想いで僕らは全員毎試合、毎練習に取り組んできました。

ようやく来た首位名古屋との直接対決をする機会です。



リーグもいよいよ終盤にまで来ています。

明日の試合を入れると残り6試合。

他力とはいえリーグ優勝を争う中で試合が出来るのは本当に嬉しいことです。

僕ら選手にとっては試合が最も楽しく、緊張感があればある程試合をする喜びを感じられます。

前回の町田戦も苦しい試合でしたが、チーム全員で戦いを楽しむことが出来ました。

明日の試合も苦しい、きつい試合になるのは間違いありません。

それでもこのチーム、クラブの仲間となら一緒に乗り越えられると思います。



明日はFリーグを観に来てくれている皆さんにとっても楽しみな試合になると思います。

結果はどっちに転ぶか分かりません。

僕らは負けも引き分けもダメで、勝つしかありません。

勝つにはゴールを奪わなければなりません。

だからと言ってやみくもに攻めれば良いというわけでもありません。

どんなゲーム展開になるか、どんな駆け引きがピッチの中で行われているのかなど、

リーグの流れや40分を通じての試合展開など、様々な駆け引きに注目して観て下さい。

そして僕らバルドラールの背中を押して下さい。

強敵名古屋オーシャンズとの試合をみんなで楽しみましょう!

やったろーーーー!!!



おしまい