フットサル日本代表 国際親善試合情報 | 荒牧太郎オフィシャルブログ「全ては勝利のために」Powered by Ameba

フットサル日本代表 国際親善試合情報

2014年12月フットサル日本代表が日本で国際親善試合を行います。


日本代表対クロアチア代表
第1戦 12月18日㈭19:00キックオフ 駒沢オリンピック公園総合運動場体育館(東京)
第2戦 12月20日㈯18:30キックオフ グリーンアリーナ神戸(兵庫)

詳しくは→こちら




フットサル日本代表が日本で試合をするのは1年に1回あるかないかの本当に貴重な機会です。

日本では代表の活動に物凄く注目が集まります。

フットサル日本代表は国内合宿や海外での遠征や大会への参加など様々な活動をしていますが、

なかなか日本の皆さんの前で試合をして、魅力や迫力、想いなどを感じてもらう機会がなかなかありません。

だから今回の国際親善試合2試合は本当に、本当に貴重な機会です。

クロアチアは強敵ですが、この機会を活かすべく素晴らしい試合になるのは間違いありません。



残念ながら僕はメンバーに選ばれていませんが、バルドラール浦安からも3選手(藤原潤No.12・星翔太No.9・加藤竜馬No.8)が選ばれていますし、

アジア大会を連覇したメンバー中心になっていますので、

強敵相手にもアジア王者日本の力を存分に発揮してくれるはずです。



最近すっごく寒い日が続いていますが、フットサルは空調の利いた体育館の中で試合が行われます。

寒さを気にすることもありませんし、雨が降っても問題ありません。

本当に貴重な機会ですので、是非皆さん会場でフットサル日本代表の戦いを、

僕らの代表の戦いを観て一緒に戦って下さい。



チケット情報は→こちら



あ、それと兵庫での試合前にはフットサル日本代表の女子の試合もあります。

日本女子代表対チャイニーズ・タイペイ女子代表
12月20日㈯15:00キックオフ グリーンアリーナ神戸(兵庫)


コスタリカで世界大会に臨んでいた女子代表!
こちらも要チェックですね!


おしまい