オーシャンカップ vs 町田 | 荒牧太郎オフィシャルブログ「全ては勝利のために」Powered by Ameba

オーシャンカップ vs 町田

昨日行われたオーシャンカップの町田戦は5-8で負けてしまいました。

感想は…ただただ悔しい。悔しいの一言です。

全く自分のプレーが出来なかったし、チームに貢献できませんでした。

他のチームや選手も準備期間が短かったり、選手が揃わなかったり、様々な条件のもと試合をしています。

試合をすればどちらかが勝って、どちらかが負けます。

僕らは負けました。

それが悔しくて悔しくて…。それ以外の想いはないです。

ただ年間通じて力を発揮する為に準備しているのも事実ですし、いろいろと我慢しなければならない時期なのも事実ですが…試合に負けるのは本当に悔しいです。

ただ改めて手強い相手とリーグ戦を戦わなければならない事実や、

もっと自分達を高めていかないと目指している結果を得ることも、それを目指す権利すら得られないと強く感じました。

更なるモチベーションを持ってリーグ戦に向けて準備して行きます。

しっかし悔しい…。

やるしかないわ!やったろー!