明日18日は大一番! | 荒牧太郎オフィシャルブログ「全ては勝利のために」Powered by Ameba

明日18日は大一番!

明日11月18日(土)17時からシュライカー大阪との試合があります。

毎試合大事な試合なので、大阪戦は31回目の大一番です!ということになりますが…。

それでもプレーオフ争いもいよいよ佳境に入り、

1試合で順位が入れ替わりますし、ここからの残り6試合は、

応援してくれている方々からすると非常に分かりやすい状況が続きます。



更に言うと、残り6試合でホームの試合はたったの2試合しかありません。

次の大阪戦がホーム浦安で。

その次が姫路での神戸戦。

その次がホームで浜松戦。

その次が小田原で再び浜松戦。

で、最後の2試合が大分でのセントラル試合。

しかもしかもホームでの2試合目。つまりホーム最終戦は平日の夜19時からの開催。

いやいや!それでも当然行きますよ!

という方は問題ないかも知れませんが、平日だし…とか19時からだと…という方!

明日来ていただくしかありませんね!



多くの方から「試合観に行くね!」とか「行きたいんだよね!」って言われるんですけど、

なっかなか実現しないものですね。スペインじゃなく日本でプレーするようになって、

確かに観に行きやすくなったとはいえ、本気で行こうとしないと観に来れませんから!



というわけで!明日行くよ!来れるよ!という方、個人的に連絡先を知ってる方は連絡下さい!

知らない方は…是非クラブのホームページから購入かもしくは当日券でご来場ください!

バルドラール浦安ホームページ(チケット購入ページ)→こちら




あ!しかも明日は孝くんのバースデーTシャツも買えるらしいですよ!

ほらね→Tシャツ情報



明日会場で一緒に戦うの楽しみにしています!

宜しくお願いします!