第29節 vs名古屋(出場停止) | 荒牧太郎オフィシャルブログ「全ては勝利のために」Powered by Ameba

第29節 vs名古屋(出場停止)

墨田セントラル2日目の名古屋戦はイエローカードの累積で出場停止でした。

当日は全くチームに関わることができず、かなりもどかしい思いをしました。

やっぱりプレーしているのが一番ですね。

結果は3-3の引き分け。

墨田セントラルの2試合で勝ち点4をどう捉えるか…。

結果は最後にならないと分かりません。

あの時こうしていれば…という風にしない為にも1試合1試合全力で戦うしかないです。





次の試合は金曜の夜府中とのアウェーゲームです。

セントラル開催で試合を振り返る余裕がなかなかありませんでしたが、

しっかり修正すべき点はして、良かった部分は更に精度を上げていけるように練習していきます。

チームの勝利に貢献するにはまずは自分が良いプレーをしなければなりませんからね!

しっかり練習していくぞー!


おしまい