ビーチサッカー日本代表 | 荒牧太郎オフィシャルブログ「全ては勝利のために」Powered by Ameba

ビーチサッカー日本代表

先日ビーチサッカー日本代表の練習見学に行ってきました。

戦友であるソーマプライアのメンバーも選ばれているので、

頑張っている姿を見て、挨拶もさせてもらい、

短い時間でしたが、めちゃくちゃ良い刺激をもらって来ました。

$荒牧太郎オフィシャルブログ「全ては勝利のために」Powered by Ameba

ビーチサッカー日本代表は今週末スイスとの強化試合の後、

ワールドカップの戦いへと進んで行きます!

http://www.jfa.or.jp/national_team/2013/beach/2013bswc/index.html

東京での強化試合は初ということで、既にスイス戦のチケットは完売だそうです。

CSの放送もあるとかないとか!ニュースでも流れているので、

是非是非注目して応援したいですね!



僕らも明日からリーグ戦が再開します。

バルドラールはアウェーで浜松と対戦します。

まずは自分達の力を100%、120%発揮できるように良い準備を続けています。

ビーチサッカーの方々に負けない情熱で僕らも取り組んで行きます!