カップ戦結果 | 荒牧太郎オフィシャルブログ「全ては勝利のために」Powered by Ameba

カップ戦結果

今日のムルシア州カップの試合は残念ながら負けてしまいました。

5対5で延長に入り、決着がつかず、PK戦に突入し、負けました。



失点の仕方がとにかく良くなかった。

悪い奪われ方をしての失点やそれをファールで止めていたので、

前半と後半1回ずつ第2PKでも決められてしまいました。

PKに関しては運だと思うのですが、そこまで行ってしまったのが、

チームとして失敗ですね。



個人としては、あまり良い出来ではなかったと、反省してます。

攻撃面では2回ポストに当たったり、止められてしまったり、

決定力は課題ですね。

1回の成功率を上げるのはもちろん、やはりその回数も増やさないといけません。




また出るメンバーによって自分の役割を変えるのか、

それとも自分の役割だけに徹するのか、ちょっと中途半端になってしまいました。

去年のメンバー程みんな特徴な個性を持っていないので、

何というか…自分の役割に徹するだけというのは難しいですね。

というよりそれが自分の役割だったりするのかな。



チームにどう貢献して行くべきなのか、もっと考えて行かなければなりません。

しかしPKとはいえ負けるのは本当に悔しいです。

しかも自分が納得いくプレーが出来なかったので、更に悔しいです。





とは言えいよいよリーグも開幕するので、きちっとトレーニングして、

良い準備をしようと思います。