味スタ行ってきました! | 荒牧太郎オフィシャルブログ「全ては勝利のために」Powered by Ameba

味スタ行ってきました!

待ちに待ったFC東京のホームゲームを味の素スタジアムに観に行きました。

ばっちりユニフォーム着て応援してきましたよ!



相手のセレッソ大阪は清武選手が関東でのラストマッチだったみたいです。

そんな見所もありましたが、トーキョーは危なげなく2対0で勝利!
あ、でも権田選手のナイスセーブに救われたシーンもあったな…。

サッカーとフットサルの違いは見てて凄く感じたけど、
熱さはやっぱり同じですね!
それにやっぱり生で観るのは楽しい!

また水曜日の国立での試合に行く予定です♪



久しぶりにトーキョー見たけど、ボールを奪いに行くディフェンスや攻守の切り替えの早さは好感持てたなー。
次のレイソル戦も勝つぞー!





Android携帯からの投稿