訪問者 | 荒牧太郎オフィシャルブログ「全ては勝利のために」Powered by Ameba

訪問者

先日何とカルタヘナに友達が遊びに来てくれましたー。

$荒牧太郎オフィシャルブログ「全ては勝利のために」Powered by Ameba
*左から太郎、友達、その彼のDavid

スペインに旅行となると普通はバルセロナかマドリー。

もしくはグラナダとかセビージャ、コルドバとかになると思うんだけど、

何度もスペインに来ているからということで、カルタヘナまで来てくれました。



それもそのはず、僕の友達はドイツに6年も住んでいるし、

友達の彼はスペイン人なんですねー!




しかもその友達とは小学校から高校まで一緒なんです!

会ったのは相当久しぶりだったけど、全くそんな感じがしないで、

共に外国で生活している者同士の共通点もいっぱいあって、

本当にいろんな話が出来た。



友達と彼氏はドイツで知り合ったから、ドイツ語で会話して、

僕と友達はもちろん日本語で会話、

そして僕とDavidはスペイン語で会話…。

何とも面白い3人でした。笑





$荒牧太郎オフィシャルブログ「全ては勝利のために」Powered by Ameba
*カルタヘナもバルの前で3人で



2人を見てると、冗談じゃなくて本当に癒されて、

こういう2人が相性ピッタリなんだなと、支え合うってこういうことなんだなと、感じられました。





ブログでも散々書いていた通り、戦いであったり競争であったり、

自ら進んで身を置いたとはいえ、楽しいことばかりじゃもちろんなくて。

でも2人みたいに信頼し合った恋人同士、友達、家族が人生を…豊かにというか、

華やかにというか…やっぱ捨てたもんじゃないなー!楽しいなー!って思わせてくれるんだなと。

2人にそう気付かせてもらいましたー。




修行中の身なので、余計に癒されて、身に染みたのかな…。笑





ということで明日もまた練習頑張ります!




おしまい