Santa Colomaでの生活スタート | 荒牧太郎オフィシャルブログ「全ては勝利のために」Powered by Ameba

Santa Colomaでの生活スタート


以前お伝えした通り、今スペインのSanta Colomaに来ています。

今度の火曜日のBarcelonaとの試合までは下のカテゴリーの2チームで練習させてもらって、

終わり次第トップチームの練習に参加させてもらうことになっています。



練習参加した最初の2回くらいはまだまだ体が重くて大変でしたが、

2チームに参加している分、練習回数も確保されていて、

徐々に体も動くようになってきたかなと思います。



トップチームの練習に参加するまでにコンディションを整えます。




それに翔太のおかげでまだ練習に参加していないにもかかわらず

チームメイトとも仲良くなってきています。






そして昨日はMarfil Santa Coloma対Askar Lugoの試合がありました。


練習からみんなの動きを見ていたので、試合だとどうなるのか、

翔太はどんなプレーをしているのか、自分が入ったらどうするのかなど、

いろいろ考えながら観ることが出来て、非常に楽しめました。




$荒牧太郎オフィシャルブログ「全ては勝利のために」Powered by Ameba






こっちに来ないと分からないことって本当にたくさんあるなと…。

3度目のスペインで、そう感じます。





$荒牧太郎オフィシャルブログ「全ては勝利のために」Powered by Ameba





試合は残念ながらホームで1対3で負けてしまいました。



試合に勝つっていうのは簡単じゃないし、相手があっての試合なので、

一喜一憂し過ぎるのもどうかと思いますが、やっぱり負けるのは悔しい。

試合後にみんなそういう表情をしていました。




$荒牧太郎オフィシャルブログ「全ては勝利のために」Powered by Ameba





いつものことですが、翔太といろいろ話しながらフットサルに全力で取り組んでいきます!



また更新します。





おしまい