パソコン紛失事件 | 荒牧太郎オフィシャルブログ「全ては勝利のために」Powered by Ameba

パソコン紛失事件

以前にもお伝えしましたが、帰国の際アメリカでパソコンが没収されました。
かなりの大事件です。今必死に取り返そうと動いてもらっています。
(英語でのやり取りの為自分では何もできず・・・情けなし)

そのパソコンには、様々な試合のデータが入っていて、
見るのを楽しみにしていたモノばかり!
非常に残念で仕方がないです。

セサルからも2部の試合のDVDをたくさんもらって、
これからのフットサルの勉強にいかせると思ったのに・・・。
ってそこか!って感じかもしれませんが、
パソコンが無くなると、本当に不便で正気ではいられません。



僕はスマートフォンも持っていないので、
メールも出来なかったり、本当に不便です!

新しいパソコンを買おうと思ってはいましたが・・・
まずは取り戻したい!






ところでスマートフォンてどうなんですか?
巷ではかなり多くの方が使われていますよね?
どうですか?使いやすいですか?

なんだか打ちにくそうだなと思うし、パソコンと併用しているメリットは?
などなどいろいろ考えてしまいます。

しかも新しく買おうとしているパソコンは持ち運びを重視したものにしようと思っているので、
それなのにスマートフォンにする必要があるのかなと・・・。

うーん、迷います。




スマートフォンにしないって選択肢もあるんですけどね・・・。



迷うわ・・・




おしまい