こつこつ | 荒牧太郎オフィシャルブログ「全ては勝利のために」Powered by Ameba

こつこつ

今日は3月9日。

レミオロメンの歌を最近よく聞いています。
3月は別れの季節ですよねー。

卒業式で歌った曲なんか思い出したりしませんか?

僕が卒業式で歌った曲といえば「旅立ちの日に」です。

白い光の中に~♪

ってなもんですね。
懐かしいなー。



卒業式の後は卒業旅行ですよね!
お金を貯めて学生時代の仲間と最後の旅行へ!

僕もこつこつと500円玉貯金をしていると以前書いたのを覚えているでしょうか?

地味にこつこつやってきて、
随分重たくなってきたんです。


荒牧太郎オフィシャルブログ「全ては勝利のために」Powered by Ameba-DCF00017.jpg


そして遂にその貯金箱を開ける日が来たんですねー!

お金はもちろん使う為に貯めたわけで
使う日が近付いて来たんでいよいよ開けてみました!


いくら貯まってたと思いますか?

予想以上か以下か…。


結果は…



荒牧太郎オフィシャルブログ「全ては勝利のために」Powered by Ameba-DCF00018.jpg





予想以下でした↓



500円玉貯金はなかなか難しい!

けどまた500円玉貯金をしてこつこつ積み重ねて行こうと思います。



皆さんも是非チャレンジしてみては?




おしまい