たどり着けるのか? | 荒牧太郎オフィシャルブログ「全ては勝利のために」Powered by Ameba

たどり着けるのか?

明日は花巻戦。
新幹線は無事に花巻にたどり着けるのかが心配です。


まぁ何とかなるか(笑)



明日花巻戦は出場停止や怪我で出られない選手が何人もいます。
まさにチーム力が問われていると思うし、
踏ん張りどころだと思っています。


メンバー入りした選手は試合に出られない選手の分まで!
チームの為に頑張るぞ!

そういう考え方ってめちゃくちゃ大事ですよね!




ただ僕としてはもっと自己中心的に考えても良いんじゃないかと思います。


出られない選手がいるのはチャンスだと、
ここで一気にポジションを奪ってやる!
そう考える選手がいてもいいんじゃないかな…。



ここで自分が活躍してポジションを奪ってやる!
その為には結果が必要だから勝ち点3を持って帰ってやる!
ゴールを奪ってやるぞ!

そのまま中心として残りのリーグでチームを引っ張るのは俺だ!



むしろそう考えるのが選手として自然だと思うし、
それで結果を残すことが実はチームの為になっているんですよね。



どう考えるのも選手の自由!
とにかく明日は全力で頑張るぞー!

たどり着けたらね(笑)




おしまい





ツイッター tarofutsal