良い準備を | 荒牧太郎オフィシャルブログ「全ては勝利のために」Powered by Ameba

良い準備を

さて、明日はアウェーでの府中戦です。

金曜花巻戦からあまり日が空かずに試合ということで
まずは選手1人ひとりが出来るだけ良いコンディションで試合に臨むことが
大切になって来ると思っています。

リーグも中盤に差し掛かってきて怪我があったり疲労が溜まってきたりすると思いますが、
どれだけ良いコンディションを整えられるか!
これも選手の能力なんじゃないでしょうか?


またどうしても勝ち点を計算したり、
順位を気にしたりすると思いますが、
僕らは毎試合決勝戦のつもりで戦う!
その姿勢を変えちゃいけないですね!




間違いなく府中は強い!
そこに勝ちに行くんだから、
死に物狂いでプレーしないと絶対勝てない!



たーだーし!



そういう覚悟を決めて体現するのは明日の17時!
それまではあまり意気込みすぎずに、
良い準備をしましょー!



ということで今晩はリラーックス♪


しっかり食べてしっかり寝て、
良い準備しましょー!







あ、最後に1つ!

この前のゴールが今シーズン初得点ではないですよ(笑)
開幕戦でも決めました!

あまりにも得点しないから忘れられてたんですね…。


もう少し得点取らないと!



皆さんも休日前夜ってことで飲み過ぎず、
良いコンディションで応援に来て下さいね!

って違うかー!ってこれかなり久々に言ったわー!笑




じゃまたー




おしまい