大分へ | 荒牧太郎オフィシャルブログ「全ては勝利のために」Powered by Ameba

大分へ

荒牧太郎オフィシャルブログ「全ては勝利のために」Powered by Ameba-20101023154404.jpg

明日のバサジィ戦の為大分に前日入りです。
リニューアル直後の羽田空港は思っていたより混雑などはなく
スムーズに利用出来ました。


羽田空港では大学時代にお世話になった渡辺一平さんにお会いしました。
現在清水エスパルスユースのコーチをされていて、
Jユースの試合の為、熊本に行くとのことでした。


卒業以来だったので、非常に嬉しく結果を出すことで覚えていてもらえるというか、
恩返しが出来るのかなと勝手に思っています(笑)


一平さん今度ご飯連れてって下さーい!笑




今日しっかり準備して明日の試合全力で戦えるようにします!





おしまい