第8節大分戦 | 荒牧太郎オフィシャルブログ「全ては勝利のために」Powered by Ameba

第8節大分戦

昨日から今日にかけてたくさん睡眠を取って疲労回復に努めました!

昨日は本当に疲れたなー。
って名古屋戦の後にも疲れた疲れた言ってた気がする(笑)

やっぱり試合は疲れるし、めちゃくちゃ苦しいものなんですね。
ただ昨日に関しては3試合ぶりの勝利!
疲れててもやっぱり嬉しいものですね♪



そして昨日は間違いなくNo.17こうたろさんデーでしたね!
1人で6点て!マジ半端ない!
先制点や相手に追い上げられそうな時に決めてくれたり
本当に助かりました!



それと退場しちゃったけど杉尾くんは個人としてもチームとしても良いデビューになったんじゃないかと思います。

積極的な仕掛けからのシュートは間違いなくチームに流れを引き寄せたし、
攻撃的なアラの選手が多い浦安の中でまた競争意識が生まれたとも思います。


ただやっぱり守備。
守備面においては課題があるなと感じてます。
失点が多いし、もう少し身体をはれたんじゃないかと思う場面もありました。

ただ前からプレッシャーをかけるスタイルは僕らの特徴だし、
そこから得点もしてるのは非常に良いことですよね!


ただまだまだレベルアップして行かないと優勝争いは出来ないと思っているので、
たみんなで切磋琢磨して行きます!



ホームでの熱い応援本当にありがとうございます!

次は駒沢ですけど一緒に戦って下さいね!



おしまい