取材② | 荒牧太郎オフィシャルブログ「全ては勝利のために」Powered by Ameba

取材②

荒牧太郎オフィシャルブログ「全ては勝利のために」Powered by Ameba-s-P1150332.jpg

以前世界の小倉さんとイクスピアリでは誕生月のサービスがありますよー!
という取材を受けたと書きました。
覚えてますか?今日はその続きです!


実は誕生月のサービスが受けられるのはイクスピアリだけではないんです!

イクスピアリと僕らのホーム浦安市総合体育館の真ん中にあるシルク・ドゥ・ソレイユ(CIRQUE・DU・SOLEIL)でもサービスが受けられるんですねー!


そこはシルク・ドゥ・ソレイユのゼッド(Zed)専用の会場になっています。
僕らも実際見させてもらったのですが、めちゃくちゃ感動して僕はあわよくば涙がちょちょぎれるとこでしたよ!


まぁ世界の小倉さんは終始冷静でしたが、さすがに見終わった後は感動しておられました…。



荒牧太郎オフィシャルブログ「全ては勝利のために」Powered by Ameba-s-P1150343.jpg


大敗が続いて世界の小倉さんも悩んでおられるのでしょう…。




間違いなく1度は見るべきですね!
僕は来月行くつもりです!





浦安フェスティバルやこういったイクスピアリやシルク・ドゥ・ソレイユの取材に僕らバルドラール浦安が呼んでもらえるのは本当に嬉しい機会だと思います。

アピールしてたくさんの人に見てもらえるようになって…
後は僕らがピッチで結果を出すことでみんなに「また来たい」「観に行きたい」と思ってもらわなきゃなりません!

何度も大敗するわけに行かないですよ!
ましてやホームで負けちゃダメだー!




1試合1試合全力で戦うぞ!にゃー!



の絵…↓





荒牧太郎オフィシャルブログ「全ては勝利のために」Powered by Ameba-s-P1150336.jpg






おしまい