明日は町田戦 | 荒牧太郎オフィシャルブログ「全ては勝利のために」Powered by Ameba

明日は町田戦

明日15時からペスカドーラ町田とのアウェー戦です。
今の所僕らバルドラール浦安の調子が良いとか、
ペスカドーラ町田の調子があまり上がっていないとか、
そんなことは全く意味の無いことですね。

僕らがこれから1試合も勝てなくなるかもしれないし、
町田が明日絶好調かもしれないし、
今までの対戦成績とか、調子とか全く関係なく、
毎回毎回言う様ですが、今回も僕らからしたら一発勝負!
決勝戦の様なものです。

先のことを考えている余裕はないし、
とにかく目の前の相手に全力でぶつかっていくだけだと思っています!



$荒牧太郎オフィシャルブログ「全ては勝利のために」Powered by Ameba



そういえば町田には昨シーズン一緒に戦ったイチさんとイナさんがいますね!
2人には試合前にきちんと挨拶にお伺いして、
足を思い切り踏んづけてやるか、「どうかお手柔らかにお願いします」と
頭を下げるかどちらかにしてきます!笑



特にイナさんに関しては僕と友祐さんがマッチアップする機会が多いので、
試合前は笑顔で挨拶をし、試合中は鬼の形相で削り合い、
試合後は…どうなるんでしょうねー?笑


削る役は友祐さんに任せようかな…笑


とにかく明日も全力で頑張るぞー!





と、その前に今日はこれから新浦安駅での新浦安祭りに参加してきます!

お時間のある方は是非遊びに来て下さいね~♪






おしまい