トイザラス | 荒牧太郎オフィシャルブログ「全ては勝利のために」Powered by Ameba

トイザラス

今日は孝兄ちゃんとトイザラスに行きました。


大好きなトイストーリーやゴセイジャーとかのおもちゃがたくさんあったよ!

広くて全部見るのが大変だったけどおもしろかったです。

また孝兄ちゃんと行きたいです。連れてって下さい。




とまぁ子供の作文みたいなのはなしにして・・・。

岡山監督ネタは皆さん興味がないようなので、笑

困った時の孝頼み!ということで孝くん載せましたー!



孝くんが友達のお子さんの誕生日プレゼントを買いに行くというので、

一緒になってくっついていきました!

一生懸命2人で選んだので喜んでもらえると思います。





荒牧太郎オフィシャルブログ「全ては勝利のために」Powered by Ameba


しっかし孝くん!おもちゃ選んでる絵が様になりすぎではないですか?


今でも実際におもちゃ買ってるんじゃないの~?笑






心優しい孝くんでしたとさ!