祝 | 荒牧太郎オフィシャルブログ「全ては勝利のために」Powered by Ameba

荒牧太郎オフィシャルブログ「全ては勝利のために」Powered by Ameba-2010072619060000.jpg

昨日は高校時代のサッカー部の仲間の結婚式の二次会に行ってきた。

案内のメールが来た時には
「カップ戦の結果次第で行けるか決まる」
なぁんて言ってたくせに、ばりばり参加(笑)
試合だからなんてビデオレター送らなきゃならないくらい
カッコいい感じになりたいものです…



結婚した2人は高校の同級生!
だから会場には高校の仲間が多くいて
軽い同窓会状態だった!


最近周りで結婚する人がかなり増えてきて
自分もそういう年齢になったんだと痛感。


やっぱり人生1回限りだし、
めちゃくちゃ楽しまないと損だと思う!

フットサルはもちろん永遠のラブを探す戦い(?)も
頑張らないとなぁと思う今日この頃(笑)



とにかくお二人様おめでとうございます♪