ワールドカップ開幕します! | 荒牧太郎オフィシャルブログ「全ては勝利のために」Powered by Ameba

ワールドカップ開幕します!

荒牧太郎オフィシャルブログ「全ては勝利のために」Powered by Ameba-F1010672.jpg

さぁいよいよワールドカップが始まりますね!

日本代表のユニホームを着て写メ撮ってみました

…似合ってます、よね?笑



ここで、僕の優勝国予想を載せておきます!
皆さんもこれを機にご自身のブログなどに
優勝国を書いてみてはいかがですか?


ずばり優勝国は……






ブラジルーー!





だって…ブラジルなんだもん(笑)

次いでアルゼンチンですかね!
理由は…まぁまた機会があったら書きます♪



試合を見るのが楽しみですね(^-^)v