個サルって・・・ | 荒牧太郎オフィシャルブログ「全ては勝利のために」Powered by Ameba

個サルって・・・

昨日もボール蹴りに行っちゃいましたー!

しかも遠く埼玉の越谷まで!




何でわざわざそこまで行ったのかというと、
バサジィ大分の小檜山譲さんのお勧めの個人参加フットサルがあったからです!

「個人参加のフットサルはちょっとなぁ…」

とビビッていたんですけど、FUTSAL POINT越谷のしかも火曜の個サルは違いますね!
まずはレベルが違います!
みんなどっかしらで競技系のフットサルかサッカーをやっているし、
盛り上がり方も全然違う!
当たりも激しいし、きちんとパスも繋ぐし、「パス回しじゃねーぞー!」の声の下、
みんなガンガンシュート打ちまくります!


$荒牧太郎オフィシャルブログ「全ては勝利のために」Powered by Ameba- 

しかもこのメンバーと平気でやりあえる個サルはなっかなかないでしょう!

バサジィ大分の小檜山譲さんを始め、前回も登場した、
翔太の影のライバル星貴雄さん(関東2部リーグtzk所属)
バサジィ大分でプレーしている平町和也さんも参加しちゃうんですから!



僕や譲さん、FUTSAL POINT越谷の店長さん、星くんなんかで
大騒ぎしながらやるし、でも勝負にはこだわるしで、
本当の楽しい時間が過ごせました!


埼玉周辺にお住まいの方でもう少しレベルが高い所でやりたいという方は
是非火曜の夜の個サルに参加してみて下さいねー!


$荒牧太郎オフィシャルブログ「全ては勝利のために」Powered by Ameba- 



しっかしボールを蹴ることで繋がる仲間ってのは本当に最高ですね!
すーぐ仲良くなっちゃいます!

また越谷に遊びに行きますんで、その時は皆さんよろしくお願いします!





そして今日はフットサル日本代表の試合がありますね!

翔太も出るし、もちろん観に行きますよー!




ではまた代々木で!




FUTSAL POINT越谷のブログ→こちら